天王寺動物園♪

平成25年10月19日(土)

先日、本校から一駅先の天王寺にある「天王寺動物園」にⅠ部2年生の学生と行ってきました♪

        

飼育員の方に動物の生態の話を聞いたり、フンや骨などのを説明を聞きながら実際に見たり触れさせていただいたり、とても勉強になりました。

 

講義の後は、みんなで園内を散策。

    ペンギンのポーズ♪

 

「おやつ・ごはんタイム」と言うコーナーがあり、ちょうどコウモリ・ネズミ・アライグマのごはんを見ることができました☆

     

とっても可愛かったですよ(*^^*)

 

  今年5月にオープンした「ハルカス」を見上げるライオン☆
天王寺動物園ならではですね(笑)

 

たくさんの動物に会えるので、みなさまもぜひ☆

天王寺動物園HP → http://www.jazga.or.jp/tennoji/index.html

 

 

11月9日(土)は第2次入試です!

11月9日(土)は第2次入試です!

 今年度より導入の指定校推薦入試の早期受験特典(なんと合格者は入学金が10万円免除!)も11月実施の第2次入試合格者のみとなりました。ぜひこの機会に合格を目指し、受験していただき、特典をゲットしていただきたいと思います!皆様のご応募心よりお待ちしております。

なお、願書締切は11月7日(木)の19:00までとなっておりますのでご注意ください。